NEW S
新着情報

2025.05.10

お知らせ

日替わりスープ☆鶏と菜の花のバジルコンソメスープ☆

現在の日替わりスープのひとつ、
【鶏と菜の花のバジルコンソメスープ】です。

コンソメベースのスープにバジルの風味がきいて朝にぴったりのスープです☆
鶏肉がゴロゴロ入っていて食べ応えもあります。

クロワッサンだけでなく、ライスファインやソフトバンなど、ビーズホテルの日替わり焼きたてパンとも相性はばっちりです♪


ビーズホテルでは、パンとスープは日替わりにてご用意しております。
ご連泊のお客様や毎週お越しいただくリピーター様にも、お楽しみいただければなによりでございます(^^♪

モーニングサービスは、ご予約やチケット制ではなく、ご宿泊者さま皆さまお召し上がりいただけます。
焼きたてのパンと日替わりスープ、ゆで卵とヨーグルトをご用意しております。
朝の6時半から10時まで、南館1階にてスタッフが元気よくお待ちいたしております。
ぜひお召し上がりくださいませ。