NEW S
新着情報

2024.01.06

お知らせ

ビーズホテル館内施設のご案内☆

※三が日は、フロントスタッフが着物でお迎えいたしました☆
お正月も、ご家族連でのご旅行などたくさんのお客様にご利用いただき、ありがとうございました。


そして今回は、無料でご利用いただける館内施設のご紹介です!


1.大浴場「らくだの湯」
こちらにはジェットバスやサウナがございます。
サウナの温度は90℃以上ですので、気持ちよく整うことができます!

2.岩盤浴
ビジネスホテルでは珍しい岩盤浴は砂利タイプとプレートタイプの2種類ございます。
サウナが苦手な方も、岩盤浴は低温なので是非トライしてみては如何でしょうか?
専用着のお貸出しも、もちろん無料です。

3.マッサージチェアー
個々に仕切りを設けているので、女性でも安心。
雑誌のご用意もございます。

4.くつろぎ処
畳でテレビを見ながら、リラックスしてお寛ぎいただくことができます。
漫画は2000冊以上ご用意しております。
漫画はお部屋にもお持ちいただけます。

5.フィットネスコーナー
パワーラックやダンベル、ランニングマシーンなどがございます。
筋トレがお好きな方は隙間時間に是非ご利用くださいませ。
無料レンタルシューズあり。

6.朝食サービス
毎朝パン5種・スープ2種・ヨーグルト・ゆで卵をお出ししております。
パンは毎朝スタッフが焼いて、焼き立てをお客様に提供させていただいております。
パンとスープは曜日ごとにお出しする種類が違います。
是非ご賞味下さいませ。

当ホテルご宿泊のお客様は、館内の様々な施設が無料でご利用いただけます。
睡眠を取るだけの施設ではなく、癒しをお届けできれば嬉しく存じます。

皆さまのご予約お待ちしております(^_-)-☆